採用情報

ブログ

リハ室ブログ

誕生日会開催(●^o^●)

今回は4月5月生まれの利用者さんの誕生日会を行った様子をご紹介します。(●^o^●)

通所の人気イベントの一つである誕生日会、新年度初となる劇はスタッフ完全オリジナルの描き下ろし作品「ラーメン屋」でお祝いを行いました。

劇の内容は当病院のある地区にラーメン屋をオープンし、同じ町内の有名ラーメン店に勝るべく弟子を二人ほど雇って紛糾するラーメン屋の店長。(*^。^*)

しかしながら、弟子はなかなか癖のある人ばかりで店長も手を焼きます。そこへ、かなり酔っぱらったお客さんが登場し・・・・予想通りお店の中はおおごとに(>_<)

終始笑いの絶えないとても面白い作品に仕上がったと思います。(*^。^*)

劇の様子の一部がこちら。(*^。^*)

↑真ん中が店長、両サイドが弟子役です(*^。^*)店長の「包丁はあるか?」の問いになぜか刀を取り出す弟子!?(>_<)

↑酔っぱらったお客が店長にいい加減な事を言うシーン。利用者さんも食い入るように見ておられました。

劇終了後は利用者さんから「今年は誕生日会が無いのではと心配したけど見る事ができて良かった。」「おもしろかったよ」と温かい言葉を頂くことが出来嬉しくなりました。

今年度も真心こもった劇をご披露できるように頑張ります。)^o^(

ブログ記事一覧