採用情報

ブログ

リハ室ブログ

敬老会催しました(*^。^*)

9月19日は敬老の日と言う事で敬老会をはりきって開催しました(^_^)v

今回もまずは名物の劇をご披露しました。(^O^)

  

↑敬老会とあっておじいさんも大活躍!?詐欺にあおうとしたり、突然女性!?が押しかけてきたりハラハラが止まりません。最後はおじいさんが家族の大切さを語りだし、見ていた利用者さんもうなずく場面もあり、敬老会らしい作品となったように思います。(*^_^*)

最後は90歳を超える利用者さん一人一人に職員お手製のメダルと表彰状をお渡ししました。(*^_^*)

↑お手製のメダルと表彰状を受け取って記念撮影です。お顔を見せられないのが残念ですが、とても笑顔が素敵でした。

敬老会を無事に終え、改めて利用者さんの若さと力強さを尊ぶ職員でした。(^O^)

ブログ記事一覧