採用情報

ブログ

リハ室ブログ

夏祭り(*^。^*)

今回8月に行った、夏祭りの様子をご紹介いたします。(●^o^●)

 

なんと今回は祭りの飾りや小道具を利用者さんと一緒に手作りしました。(*^。^*)

出来あがったスイカ割り用のスイカです。本物そっくりです。(*^_^*)提灯もいい感じです。(*^_^*)

 

いよいよ祭り開催間近!準備に奮闘する職員も気合が入ります!!

今回のお祭りの屋台はずばり射的と、ビックリボールすくいの2つでしたが、利用者さんも久しぶりのお祭りに白熱されていました。(*^_^*)

↑射的(左)とビックリボールすくい(右)の様子です!高得点の方にはスタッフお手製の景品が!!みなさん目がかなり真剣でした(^_^)v

↑みんなで作ったスイカを職員が代表してスイカ割り(^_^)v無事に割ることができてはしゃぐ職員(*^。^*)

↑今回はコロナ対策を行った上で職員による弾き語りも行い、いつもより少し盛大な夏祭りとなりました。

利用者さんと小道具作りから行った夏祭りは初めてでしたが、一所懸命準備を行った分、「みんなで作り上げた夏祭り!!」になったと思います。(^O^)

ブログ記事一覧