採用情報

ブログ

リハ室ブログ

敬老の日🎌

9月22日通所にて敬老会が開催されました。

 

 

劇の様子。。。利用者さんに喜んで頂きたくて毎年ストーリーを考えます。

忙しい業務の中、嫌な顔せず楽しんで準備してきました。

役者揃いの通所スタッフの演技に利用者さんは笑顔で見入られていらっしゃしました。

 

   

今年は、久しぶりにボランティアによる日本舞踊も。優雅な舞にうっとりです。

 

暑い中、着物で参加していただきありがとうございました。

久しぶりに艶やかな要素も加わった敬老会でした。

 

敬老の日の行事食です。

「いつもありがとう、長生きしてね」と離れた両親に感謝しながら頂きました。

 

朝夕はだいぶ涼しくなってきましたが、日中はまだまだ暑いです(-_-;)体調管理に気をつけましょう。

ブログ記事一覧