採用情報

ブログ

リハ室ブログ

誕生会開催(*^_^*)

とても暑い日が続きバテてしまいそうになりますが、今回も元気に誕生会を開催しましたので、その模様をお知らせしたいと思います。(*^_^*)

今回のお話は、日頃寝てばかりのお爺さんをお婆さんが病院へ連れて行くのですが、そこで現れた女医にお爺さんが大暴走!終始笑いの絶えない面白い劇でした。(●^o^●)

ちなみにこの写真は練習の風景です。利用者さんが帰ってからこっそり練習頑張ってます。(*^_^*)

 

↑セリフの読みわせの様子です(^_^)v     ↑実際に他職員にも見てもらい反応をみました。(^.^)

いざ本番!!(>_<)

 

↑お爺さんを検査すると頭の中はスケベの文字でいっぱい!? ↑お爺さんの病気を治す為に病院へついてきたお婆さんも大変!(>_<)

迫真のお爺さんのはちゃめちゃ演技に会場は笑が溢れていました。ブログ用の写真を撮るのもつい忘れるほど私も笑っていました。

こんな大変な時期だからこそ、楽しい時間を提供でき良かったと思います。次回の劇も楽しみです。(*^。^*)

 

 

ブログ記事一覧